忍者ブログ
河合拓始のよしなしごと
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1金
いろいろ家で事務作業的なこと。去年の後半からだったか?ノーベルセルポエムさん(レーベル)からの依頼でトイピアノメインにした(と言ってピアノなどもかなり入っているのだが)アルバム作り。もとはラヴェルのマメールロワをトイピアノでやって欲しいというのが発端で、あとはサティとぼくの曲。いろいろSEも欲しいということで庄司広光さんに共働お願いして進めてきた。録音は去年中に終え、今年はミックスなどでゆっくり進み、かなり最終段階。いまは曲順案が俎上になっている。
6月は福岡/糸島にずっといる予定で、本棚企画にまつわっていろいろコンサートもりだくさん。
夜、中洲へ。テトラを再訪、諸岡さんと初対面でミーティング的なこと。

2土
昼にりーぶるへ。昨日から始まった「本棚」に、追加資料など届けに。「野火」やフェルドマンやヘッセ関連などいろいろライブ録音CDも少し流す態勢に。拙文「赤い川のほとりで・・」は改稿したいところだが、ひとまず初稿のまま並んでいます。
午後は紺屋2023内のアート食堂3号線で九州遊会に参加、宇佐美陽一さんのトーク。舞踊(オイリュトミー)も音楽も美術もなさる方。オイリュトミーについてはほとんどよく知らなかったのだが興味深かった。
「共通感官」をこれから大事にしていこうと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
ウェブサイト:
職業:
音楽家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/25)
(03/22)
(01/29)
(01/29)
(10/11)
最新トラックバック
ブログ内検索